セブンイレブンで夜食を買ってきた。

XMトレーダーの海外FX

 

ドル円とポンド円とビットコインをロングしています。

含み益が30万円ほどあったはずなのにビットコイン価格が下落してしまったのとポンド円の再ロングで含み損へ転落。

今週のFXは値動きがさっぱりですね。

なんかこう勢いがない。

セブンイレブンで買った夜食は炭火焼き牛カルビ弁当。

私がセブンイレブンでお弁当を買う時は決まってこれにしてます。

店員さんはコロナ感染対策なのか持ち込んだマイバッグには入れてくれず微妙な空気が漂ってさっさと退散しました。

引越し先で車なし生活になるとお米どうやって買おうかなとか体調が悪い時は徒歩で買い物へ出かけられない不安を感じる。

やっぱり車あり生活がいい。

そんなことを考えながら今日も夜が明けてから寝ようとしてる。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました