NZ政策金利発表!市場予想に反して金利据え置きで悪夢のMT5になってる。

 

NZ政策金利発表前、市場予想が0.25%の利上げになっていることに気づいて5分前にロングを仕込みました。

11時に据え置きだと伝わるとNZ安になりました。

しかもNZDUSDとNZDJPYの2つをロングしたから私のMT5はもう真っ赤ですよ。

加えて昨日仕込んだポンド円のロングがまだ含み損中。

しょうがないからNZをナンピンしたけど悪夢のMT5になってる。

新規コロナ感染者が一人出るだけでロックダウンする国はそろそろ利上げに走ってもおかしくなかった。先月もそうだったけど、今月も様子見だったNZ中央銀行が今1番利上げできる状況にあるからNZが利上げしなければアメリカもイギリスも利上げしてこないでしょう。

2021年の世界経済はコロナ停滞したまま終わるのか。

おっ、長かった陰線ローソク足が戻している。

これは助かるパターンだ。

決済しておきました。

やった、セーフ。

真っ赤どころか少し儲かったよ。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました