深夜のFOMC議事録はジャクソンホール会議を来週に控えてるのが気になる。

FOMC議事録公表が深夜にあるので今日もドル安でいいんじゃないかなと思っていました。

ユーロドルをロングしてましたけどヒヤヒヤしますね。

ドルストレートは欧州時間からがいい。

来週27日~28日は毎年恒例のジャクソンホール会議が行われます。

今年はコロナの影響でオンライン会議になるそうで、どんな材料が出てきてもドル安になると予想。

ただ、ジャクソンホール会議は非公開であるため参加者が情報を漏らさなければ為替レートが動くことはありません。

今日のFOMCは議事録であるけれど、ジャクソンホール会議を来週に控えているので一応警戒しなければならない経済指標です。

ドル高になったならユーロドルの買いポジションを増やす絶好のチャンスとなるでしょう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました