驚愕!新型コロナウィルスをLEDで退治する治療方法があると聞いた。

 

中央日報が報道した記事に驚いた!

「光でコロナ治療…LED照らしたらデルタ株99.9%消えた」

 

もうコロナ騒動に終止符が打たれたも同然じゃないか。

9月6日の新規コロナ感染者数が8234人へ一気に減少したのもうなづける。9月5日は12906人でしたから、この記事が公開されるまえにインサイダー的な実験でもあったのだろうか。

何よりもLEDを照らすだけという画期的なアイデアだから治療方法確立を待たずに自分でできそう。

こうなるとLED照明の争奪戦が始まる。

トイレットペーパー、ティッシュ、お米、コロナで品切れになりそうなものは一通り買い込んできたけどまさかのLED照明とは。

部屋の電気がLEDなんだけど、これを一日中つけていれば安心!?

そもそもLED照明なら懐中電灯もあるしわざわざ買いに走らずとも自宅にある。

車のヘッドライトだってLEDだし、街灯までLEDなんだからコロナに感染するほうがおかしい。夜行性の私がコロナに感染しない理由がはっきりした。

一日中コロナを除去できるLEDを浴びていたのです。

豆電球でも効くのかな?

もうLED照明をずっとつけていたい。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました