XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
佐川急便の営業所で荷物受け取りのミッションに成功 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

佐川急便の営業所で荷物受け取りのミッションに成功

time 2020/01/26



 

クロネコヤマトのメンバーズ会員である私は、その便利さから佐川急便のメンバーズ会員にも登録してみました。

それで荷物が今どこにあるのか追跡していたのですが、宅配便配達のお知らせメールがスマホへ届かずに明日かなと思っていたら不在票が入っていました。

不在票の後に配達のお知らせメールが来てしまっては何の意味もないサービス。

ところが、佐川急便の営業所受け取りに変更できるらしくwebサイトから指示して取りに行ってきました。

夜23時過ぎ、24時間受付のはずなのに佐川急便の営業所は玄関が施錠されていて、中から人が出てきたのを見てひと安心。24時間受付だからといっても防犯仕様が施されていました。

不在票と免許証を提示して荷物を受け取り無事ミッション完了。

寝る時間が不規則な私は荷物を受け取れず、いつも配達先に迷惑をかけていたことを反省しています。

不在率50%くらいだったでしょうか。

これからは営業所受け取りを指定したいと思います。

気になる荷物の中身はwifiルーターで、引っ越し後に固定回線が無くなることを考えて3台体制。ネットに繋がらない事態を回避するためにメイン回線と予備回線と予備の予備回線です。

これだけあれば心配性な私でも安心感があります。

 

FXGT 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ