ドル円が円高になるとショーターの私は生きるチカラがみなぎってくる。

 

ドル円の円安上昇はテクニカルが抑えつける。

そう考えた私はショートしています。

一時は100万円を超える含み損でしたがプラ転に成功!

ロット入れすぎ注意状態から脱出してほどよいロットでドル円の大暴落を待つだけのFXになった。

現在レート113.311円から1円の円高になるだけでもかなりの利益が転がり込んでくる。

ほんと、生きるチカラがみなぎってきます。

昨日の深夜にあったFOMC議事録公表の経済指標にすら気づかないほどの脱力感がありました。

こういう時は嫌な記憶ばかりが頭の中をぐるぐる駆け巡るものです。そうやって疲れ果て、お風呂に入る気力が無くなり朝になる。

今はちょっとだけポジティブ思考ぎみ。

FXはロングとショートだけ、逆ポジならピンチがチャンスに変わる。ロスカットの反対は至福の利確である。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました