痩せるためにフィットネスアイテムを用意した。

 

リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2、これが私の痩せる方法です。

ヤナマリさんの真似をしているのだけどなかなか体重が落ちてこない。

もしかして嘘なのか。

任天堂とグルで商売をしているのだろうか。

60日を過ぎて体重は1キロも落ちていない、筋肉がついてきた感じだけしてる。フィットボクシング2で毎日1000キロカロリーを消費し、リングフィットアドベンチャーはワールド44まで到達できた。

だからよりフィットネス効果を加速させるために購入しました。

加圧ベルト

左がサウナベルトで右が腰サポーター。

加圧ベルトをネットで買ったけど、ドン・キホーテへ行ってこれを追加。

フィットボクシング2でトレーナーが「もっと腹筋使って」というセリフを喋るから強制的に腹筋を使うようにすればいいのだと考えた。

お腹を加圧するためのアイテムです。

冬だから服の上に巻くタイプが楽でいいよね。

加圧Tシャツを探していたのだけど効果がないと消費者庁に景品表示法に基づく措置命令を下されている過去があるため避けました。加圧ベルトも似たようなものか。調べていたら加圧Tシャツは小さくて着るのに苦労するらしくベルトタイプが良さそうだと思った次第です。

いつも安物のお肉を買っていて、あまりにも不味くて食べたくなくなった。代わりにレトルト食品が多くなっている。

自分で作るメシが不味くて食べた気がしない。

料理の才能があれば太ることもなかっただろうに。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました