ハゲに効くと評判のシャープ製プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機を買いました。

 

40代になると薄毛が進行してきます。

つかさも例外なくハゲ始めました。

コロナが流行してから工事が多くなり、近所で2年間も同じ場所で工事を続けている業者がいて困ります。

粉塵が舞っているのか夜になると咳が出て寝付けない、のどスプレーとイソジンうがい薬に喉飴で対策しても駄目だった。だからこれを買いました。

プラズマクラスター

シャープ製プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機です。

ハゲに効くと公表された評判のプラズマクラスターを放出してくれる凄いやつ。

15000円くらいで2016年モデル。

要は型落ちの安物なんだけど、空気清浄機は騒音に当たり外れがあってファン式か電気式かで騒音レベルが違ってくる。本当は電気式が良かったけど外箱に記載がないから買ってみないことには分からなくて、開封してみたらファン式だと分かった。

でも今使っている空気清浄機よりもだいぶ静かで気に入った。

ビィーという音が鳴り響くのに耐えられなくなったから買い替え。

加湿機能もあって、実は加湿器を使うのが初めてなんです。

気化式と書かれているから自然放出なんだろうか?熱で蒸気にする加湿器以外は雑菌が繁殖して肺をやられるから気をつけてまめに掃除するようにしないといけないと加湿器好きの人から聞いてる。

KC-G40-W

きれいモニターが緑色で湿度が適湿、そして青色がプラズマクラスターを放出してるよランプになってる。

咳が出て眠れなくて朝になった。

もう咳は治まったから効いてるのかな。

ハゲ用アイテムも買ってきたんだ。

育毛スプレー

育毛スプレーを使うのは4年ぶりになる。

ミノキシジルとフィンペシアを個人輸入して飲んでいたから安心していたのに全然効かない薬だった。

プラズマクラスターも同じレベルだと思う。

期待してないけど効いてくれたら嬉しい。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました