ニトリのジャンボクッションで窒息しそうになった。

 

洗えない枕を洗って再利用していると頭が痒くなります。

買い替えすればいいのですが、枕ってけっこうお高いので毛布を枕代わりにしてそれでまた頭が痒くなる。

どこかのサイトで見かけたニトリのジャンボクッションカバーの使い心地が最高!なんて記事に憧れて私もニトリのジャンボクッションカバーを買いました。

ジャンボクッションカバーなので中身を自分で詰めるわけだけど、あまり着ないCランク扱いの服を入れて使っていたら寝ている時に服の隙間空間に顔が落ちて窒息しそうになった。

それ以来使うことがなくなったジャンボクッションではなく、同時購入していた枕カバーに服を入れて使ってみようと考えています。

まだ試してないけど、カバーサイズが小さい方が服をそのまま重ねて入れるだけだから隙間空間ができないはずなのです。

私が欲しいのは洗える枕。

既製品だと高さが足りないから駄目なんです。

枕カバーにもこだわりがあって、ファスナーで締めるタイプじゃないと嫌。ゴムで引っ掛ける枕カバーだとズレて外れてしまうから。

枕がないと眠れない、快眠するために枕命である。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました