年内最後の診察日を終えてハッピーライフ。

 

年内最後の病院診察を終えました。

結果は良好でエコー検査と心電図検査を受けたのですが、心筋梗塞の影響は少しあるけど問題ないとのことでした。

実際に自分の心臓が動いている映像を見るとおかしなところがあるんですよ。

それでも大丈夫みたいだった。

何ヶ月ぶりかのお酒を飲みました。

レモンサワーにカルピスを混ぜたやつ。

血糖値か何かの数値が過去最高に改善してハッピーライフです。

フィットボクシング2とリングフィットアドベンチャー効果ですかね、ここ3週間くらいさぼりっぱなしでやってないけど。

寒くて素足にレッグ巻きが嫌でずり落ち防止の滑り止めシートを買ったけどまだ1度も使ったことがない。

これからも頑張らねば。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました