JINSオンラインショップのコンビニ受け取りをやってみた。

 

JINSオンラインショップで眼鏡を購入して、佐川急便配送でしたがコンビニ指定ができるので取りに行ってきました。

11月19日金曜日に注文して23日月曜日に受け取れるようになっていたからかなり速い。

ただローソン店舗でひと悶着あったのです。

あるはずの荷物がないと言う。時間をかけて裏見てきますと言い残した後、ありましたの報告でほっとした。

受取日予定日が25日以降になっていたから店員さんも渡すか迷ったのかもしれません。

JINS

見え方はまあまあいいのだけどオーバー偏光サングラスをかけるために小さめサイズを選んだせいで丁番が狭くて当たる。手で強引に調整して緩くはなった。

色はネイビー。

ほとんどブラックだよね。

眼鏡は実店舗のほうがいいと思います。

曇り止めレンズを試さなかったことを少しだけ後悔してる。

JINS 曇り止め

これが欲しかったんだよ。

JINS販売のメガネ用くもり止めスプレー。

曇らないと評判だから使ってみたかった。

店舗だといつも品切れで買えないのだ。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました