掃除機をパナソニック製に買い替えました。

 

掃除機を年に2回くらいしか使わない私はサイクロン式掃除機が壊れたのをきっかけに紙パック式掃除機へ戻りました。

サイクロンしてるものが取っ手と共に空中分解してお陀仏。組み立ててみたけど隙間が開いてて完全体にならず諦めた。

新しく購入したのはパナソニック Panasonic 紙パック式掃除機 タービンブラシタイプ PJシリーズ ベージュ MC-PJ20A-C [MCPJ20A-C]です。

今度は壊れない。

弱・普通・強の吸引力切り替えができて騒音レベルは並み。

使ってみたら重量が軽くて小さいから本体を引きずりながらの掃除でした。次からは手に持ってやろうかな。

台所で固いゴミを足裏でよく拾うからそういうのを一網打尽にしてくれるのが欲しかった。

掃除機は進化しないからどれ買っても一緒だよ。

吸引仕事率だけチェックしていくとやっぱり紙パック式のコードありになる。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました