40代のおっさんがダイソーで購入したプードルのマスコットキーホルダー。

 

FXばかりやっている私は出不精です。

そんな私が日曜日に人混みをかきわけてキーホルダーを探しに行きました。

ダイソーなら売ってるだろうと思いきや、キーホルダーコーナーが見つからずやっと発見したのがこれだった。

プードル キーホルダー

プードルのマスコットキーホルダーです。

なかなか可愛らしい顔で気に入った。

日本郵政不在時宅配用OKIPPAの鍵を無くさないように大きめにしました。

40代のおっさんですが恥ずかしさはありません。

そもそもダイソーで買い物するくらいだから見栄とかいうことを知らない育ち方をしてます。

プードル君は玄関に飾っておく。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました