6月13日火曜日のつかさ私生活日記。

 

今日も生き抜いた。

歯医者の予約日だったのに眠れなくて15時30分まで徹夜して行きました。

治療は15分くらいだったかな。

奥歯と前歯の2本を同時治療中です。

寝ないように早めに出かけてDaisoで購入したのがこれ。

安物のジャージを新品で買ったつもりが糸のほつれにショックを受けた。

穴が開いている。

だから洗濯できる手芸用接着剤を110円で購入。

写真の赤丸部分に使用済みです。

類似製品がどれだけ優秀なのか動画を見てみましょう。

凄いですね。

糸で縫うよりも耐荷重がある。

私のジャージはまだ乾燥中なんだけど、Daisoだから乾燥時間がはっきり書かれてない。

24時間後に洗濯してみる。

0時くらいまでFXやって体内時計を正常に戻します。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました