XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
Rakuten UN-LIMIT VIに申し込んだらMNP予約番号で詰んだ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

Rakuten UN-LIMIT VIに申し込んだらMNP予約番号で詰んだ。

time 2021/01/29

 

楽天モバイルの2回線契約者である私は素敵な新プランRakuten UN-LIMIT VIに申し込もうとしました。

ところが、現在の電話番号を引き継ごうとしたらMNP予約番号を入力しないと先へ進めずに詰んだ。

明日の12時になればMNP予約番号が発行されるらしく、それを待ってからもう一度試してみたい。

1GBまでのデータ通信なら毎月の支払いが無料!

これがどれだけお得なのかというと、2段階認証用の予備スマホを端末代だけで持つことができるのです。

だから私の場合は月額料金0円でスマホ2台持ちが可能になる。

計算ミス!

2台目は980円だった。

nanoSIMとeSIMでまだ迷いますね。

eSIMだとネットにつながっている端末がもうひとつ必要になるからネット回線が使えない状況での機種変更ができなくなってしまうのです。そんな状況はまずありえないけど。

何回もスマホ申込画面でいろいろやってるから3台届いたらどうしよう。

明日、申し込みが無事完了しますように。

もう1回やってみたらイケました。

MNP予約番号画面が出て来ず、契約プランがRakuten UN-LIMIT Vだったけどたぶん大丈夫。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ