前澤友作さん「宇宙から全員にお金配り」が今年最高のヒット記事でした。

 

このFXブログを始めて7年目くらいになるけど、近年はアクセス数が安定していて伸び悩んでいます。

ところが前澤友作さん「宇宙から全員にお金配り」の抽選結果発表を書いた記事が今年最高にヒットしました。

前澤友作さんの「宇宙から全員にお金配り」私の抽選結果発表。
本日18時からスタートした前澤友作さんの「宇宙から全員にお金配り」にやっとアクセスすることができました。 開始直後にサーバーがパンクしていたようです。 それでは私の抽選結果を発表します! 500円かよ。と思って戻るボタンで...

久しぶりにアクセス解析を公表します。

23時33分に投稿しているから僅か30分足らずで156人もこのブログにアクセスしていることが分かります。

前澤友作さんのお金配りの当選金額は500円だったけど、ブログ記事をこれだけ見てくれた人がいることに感謝!

ありがとう前澤さん。

明日からも頑張ってブログ書こうとやる気になれたのはあなたのおかげです。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました