愛車のオイル交換してきた。

 

駐車場で低速走行するとカックン症状が出ているのでオイル交換してきました。

6か月より少し早いタイミングで4700キロ走行でした。

前回替えたばかりのフィルタ交換もして3,490円。フィルタは毎回交換のほうがいい気がしてる。なんていうか、重さを感じるんだ。

軽自動車だけど安いのか高いのかは知らない。

普通のオイルでって指定したらいつも同じのを入れることになって、安いところだと500円でオイル交換できたりするからいい金額を払ってる。堂々とお会計できるからいいよ。

安すぎると申し訳ないから。

 

XMリアル取引口座を開設してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました