待たせたバイデンの会見がしょーもないから今日のトレードを振り返る。

 

バイデン会見が1時間7分遅れで始まりました。

何かあるのかと期待させながらも無風。

今日のトレードを振り返ります。

MT4 GOLD

何回かポジったけど1番利益出せたのがGOLDだった。

これだけ長い陰線ならリバウンドあるだろう狙いのロングで17万円を利確。

それでコンビニへ行きたかったのだけどバイデン会見が遅いから結局行けず仕舞い。

原油高だからトイレットペーパーが欲しかった。

1バレル=100ドル超えでここぞとばかりに値上げして12ロールが700円くらいで売られることになる未来を想像したのです。

買えるけど、必要だけど、それは嫌だっていう状況になることをさ。

 

XM TRADING口座開設はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました