勇敢な損切りというのもある。

 

月曜日の夜から耐えていたポンド円のショートを損切りしました。

このポジがあると機会損失になるから、むしろ損切りして次のトレードを始めてしまったほうがいいという判断。

勇敢な損切りという選択もあります。

11万円の損失が確定!

最大含み損金額55万円からの減額なので44万円勝てたような気分になる。

ドル円がやっぱりトレンド転換した。

FXは待てば勝てることが多いので気長にまったりできる人のほうが向いてる。

デイトレで少しお金が欲しいなんていう考え方は1回の失敗トレードで撃沈してしまうのです。

次こそは大きく狙うぞ。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました