ロシアVSウクライナ開戦秒読み!FXチャートが混乱する前に決済したく存じます。

 

バイデン大統領によるとロシアによるウクライナ侵攻が数日以内だと示唆しました。

ウクライナ侵攻だと報道されていますが、ウクライナが抵抗なくロシアの手に落ちるような一方的攻撃にはなるはずもなく戦争状態になると考えています。

そして、まさかこの戦争で私が死ぬなんて・・・。

FXGTで入れたゴールドのショートポジを大公開!

FXGT ゴールド

直近で3回目の巨額含み損になりました。

さすがに3回目は助からないかなと思ってる。

ウクライナ侵攻が進展するたびにゴールド価格は上昇していくからかなり不味いポジションです。

どうしたらいいか分からないのでとりあえずFXGTのMT5を見てる。

眠気の限界までそうして2回のポジション救出に成功してきました。

できれば3回目も救われたい。

ウクライナを攻撃しないで。ポジティブニュースをください。

ちょっとタイム。

一時停止。

願いよプーチンへ届け。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

  1. えいちゃん より:

    私は以前ショートで入れていたポジションでナンピンにナンピンを重ねた結果、昨日全てゼロカットされました。
    火曜日救われた時点で、荒れそうな局面ではポジションを持たないという選択をすれば良かったと学べました。

    • tsukasa より:

      コメントありがとうございます。
      荒れそうな場面で成功する確率も50%あるから私は挑戦し続けます。
      去年は3回の巨額ロスカット経験あり。

      • えいちゃん より:

        確かに、50%と考えたらかなり確率の高いチャレンジと捉えられます。
        それもまた考え方のひとつと、頭に刻みます!

タイトルとURLをコピーしました