仕込みが終わって暇してるFXトレーダーです。

4日も前からドル円ロングを仕込み、思惑通りにはならないFXトレードの真っ最中。

確認したくなかったポジション入れ直し分の損失を計算してみたらけっこうな金額だったことと、思っていたよりも少ない金額だったことに安堵。

仕込めた時とトレンド発生後にINするのと何が違うかと言えば、握力なんですよ。

含み損を耐えた分だけ握っていけます。

頑張った分のご褒美が欲しいから利確も頑張ってしまう。

ドル円レート103.861円は私が基準にしてる105円よりも下なので買い。

絶対に上がるはずなんだけど待ち時間が長くて嫌になる。

今は部分決済でレートの揺らぎを利用して僅かな利益をゲットするトレードをやっています。上で切って下で入れ直す、マイナス収支のなかでもがくほどプラス収支がきっと早くなると思うんだ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
資金を100倍に増やせるFX口座!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました