原油とゴールドの天井ショートポジションを掴んで、5年間含み益を見せびらかすために今頑張ってる。

 

FXトレーダーの稼働時間なんてポジる瞬間だけです。

あとはチャートを見て1日16時間くらいドキドキハラハラやってる。

起きている間ずっと保有ポジションのことが気になります。

今日の私はナンピン芸をしました。

XM TRADING

為替相場がウクライナ情勢次第となっていて、さきほど発表されたカナダ中銀政策金利で0.25%利上げが実施されてもたいした値動きにはならず。

せっかくの各国利上げ合戦が台無し。

ウクライナ情勢以外にこれといった材料もなく、自分の保有ポジションを公開するくらいしかブログに書くことがない。

金曜日に米雇用統計がありますね。

経済指標のチェックはあまりしないけど、それだけは動かずとも気にしてる。

雇用統計トレードなんて古い手法になりました。

もうその言葉を使うのは昔のFXトレーダーだと分かります。

 

XM TRADINGの口座開設はネットで完結します

コメント

タイトルとURLをコピーしました