春分の日FX。

 

本日は春分の日で日本金融市場のみ休場となっています。

XM Tradingのスタンダード口座ドル円スプレッドが通常の17を示しているため東京時間でもトレードするのに差し支えありません。

FOMC後のドル円が119円台をキープするとは、少しあるかなと思っていたけどすでにショート済み。

ドル円が円高へ下落する材料が見つからない中、来週4月1日金曜日に米雇用統計を迎えてしまいさらなるドル高になってしまわないか不安になる。

怒涛の米利上げラッシュになる2022年ですから、ショートはしくじりポジションかもしれない。

それでも今の私はGOLDの含み益でまだまだ余裕です。

含み損を見てるだけの日になりそうだからドライブ行ってきます。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました