投機筋は円買いです
原油価格が上昇するので105円を目指すはずのドル円はなかなか下げません
それにしてもユーロドルのローソク足はちっちゃいですね
値幅がない動きが最近よくあるパターンです
そうでもないかな、ユーロドルってこういう動きが多いですよね
値幅がないとどうしようもなく、他の通貨ペアをトレードしています
XMだとマイナー通貨ペアがたくさんあるのでどれをトレードしようか迷うくらいです
海外のFX業者なんてXM一択ですから
他の海外FX会社はお話にならないです
ポンドはユーロ離脱した場合ユーロ円と同程度の価格になると予想されています
ポンド円をショートしたいが次に下げるのはいつになるのか
190円くらいにいったときのポンド円は上げ続けていたイメージがかなり強くのこっていて、実際損もしました
なのでトラウマになっていてすごくショートしづらい
そんなに前のことを未だに引きずっているのかと言われそうですが、まだポンド円はロングですよ
ポンド円のトレンドには絶対に逆らってはいけないと決めています
この記事が役に立ちましたらクリックお願いします!![]()
にほんブログ村
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。

コメント