毎朝、起きるたびに絶望を与えるドル円チャートがこれ。

 

総保有ポジションの含み益が170万円まで落ち込みました。

今朝はドル円がNY時間にドル高になったため、MT4を起動すると刺激的なチャートを見ることになります。

xmtrading ドル円

寝ている間に122.312円まで上げていた。

私の予想では122円が天井だったから、今日は落ちるかもれません。

ただしそんな材料はない。

ここまできたら切るわけにはいかないドル円ショートです。

GOLDのショートも持ってるからそっちが下げてくれれば損益が相殺されて耐えきることができる。

両方上げる展開は相関関係からするとないはずなんだ。

ドル高はGOLD安の相関関係に戻るなら助かる。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました