片方の隣人がマンションを退去して変わったこと。

 

下部屋がうるさいからそんなに気にならなかった音。

片方の隣人が退去してから室外機ホースを塞ぐ穴からするパタパタ音と風が強い日に鳴っていた盛大な金属音がしなくなりました。

犯人はお前かっ!

そういえば壁から聞こえるテレビの大音量もしなくなった。

その人の駐車場は3ナンバー車避けで左右どちらからも車を寄せられていて不憫に思った私は空きスペースだったと考えられる3ナンバー車の前の駐車場を使っています。

軽自動車同士が隣だと割りとスカスカな感じで止められるから狭すぎるわけではないけど、3ナンバー車は上から見ると白線にミラーの端がかかりそうだから厳しいのでしょう。

あれなんですよね。

人生がうまくいかない人とか、年金暮らしの人なんかのごく一部には嫌がらせをして生きている人がいます。

でも賃貸だから引っ越せば大丈夫なんだ。

人間はランク制。

収入高い人が偉いみたいなところがあるよね。

いいものを貰えた人生だと強気になるのかもしれない。そして貰えない人生だと反撃に出る。

次の隣人が静かな人だといいな。

 

100%入金ボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました