ダイワハウスの賃貸は勤務先がないと借りれなかった。

 

やっと見つけた賃貸物件を借りるべく、不動産屋へ行ってきました。

みんな出払っているようで留守番の人が対応してくれたのだけど、B棟のはずがA棟になり、201号室のはずが101号室になり、駐車場番号が6か14のはずが6か16になったりとおかしなことが続いた。

さらに契約を進めていくとダイワハウスは勤務先がないと借りれないことが発覚。私はFXトレーダーなので勤務先がない。

そして土日じゃないと平日は忙しくて無理だと言われ帰りました。週末はヘルプで人が増えるんだと思う。

おかしなことがあっても引っ越したくて借りる気は満々だったのに残念。

もうひとつ物件を見つけていたけど言わず。

閉店間際だったしおかしなことがあるから言わなかった。

なんていうか不誠実。

賃貸探しが振り出しに戻りました。

大東建託物件は確定申告書の控えがあれば借りることができると言われたけど、おかしなことがあるのは大東建託もだから2重苦になりそうで不安だ。

せっかく見つけた賃貸物件が借りれずどうしようか考え中。

もう車中泊しようかな。

繁盛期が終わって空き物件がどれくらい出てくるか分からない。

この時期、訳アリ物件しかないのだよ。

引っ越しの決断が遅かったことを後悔してる。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました