XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
みんな巣ごもりしてるせいでインターネット回線が重くてしょうがない。 | XMトレーダーの海外FXブログ

みんな巣ごもりしてるせいでインターネット回線が重くてしょうがない。



 

防音カーテンがwifi電波を妨害していると思っていました。

ちょうどコロナの緊急事態宣言と重なった時期だったせいか、巣ごもりしてる人が増えてインターネット回線が重くなっているのが正解。

3回線あるモバイルwifiすべてが低速で、日が経つにつれてだんだん遅くなってきています。

しょうがないので奥の手、固定回線のwifiを使うことにしました。

あるなら最初から使えっていうことなんですけど、引っ越し先でモバイルwifiしかないという環境でのテストをやること5ヶ月目に入りました。

固定回線の使用がずっとなかったせいか契約先からアンケート調査の電話が来て生存確認されたので、たまには使ってみようと思ったわけです。

車で速度が出る場所まで行けばモバイルwifiでも緊急時はたぶん大丈夫でしょう。

そのためのモバイルwifiなんですが、車を持っていません。

引っ越してから車を買ったほうが面倒な手続きがないのでそうしたほうがいい。

インターネット回線が重いのはいつまでだろう。

切断されているわけではないので使えなくはないモバイルwifiでも軽い作業なら可能。深夜に速度が出るなら寝る時間を変えたい。

 

XM会員ページ
XMトレーダーはリンクがあるとログインしたくなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました