ノマドFX用のノートパソコンをポチった。

 

自宅から飛び出し、いざ外の世界へ。

ノマドFX用のノートパソコンをポチった。

windows11にタッチパネルにメモリ16GBにwifi6に急速充電機能付きにバッテリー長時間駆動。

小さいやつを買って画面クルクル待ちするのが嫌だったからハイスペックなやつを選んだ。

低スペックでもMT4は軽快動作だけど、youtubeとか見ながらFXやると思うから。

今週末に届く予定。

しかし、重さが2キロもある。

もしかすると追加で軽いのをもう1台なんてことになるかもだけど、ウクライナ情勢と中国ロックダウンで今後どうなるか分からないから手に入るうちに買った。

電源を車からとるからもしもの事態に備えてバッテリースターターを購入。

万全です。

リュックサックも欲しいな。

両手を空けないと買い物して帰った時に駐車場と部屋を往復しないといけなくなるから。

さて、あとは場所だけ。

1時間おき程度なら駐車場使っても許してもらえそうなところをいくつか探してある。

それとも釣り人のふりをするか。

夜なら候補になる場所が多いけど、危険度も高くなってしまう。

安全な日中がいいよね。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました