車内で使うノートパソコン探しをやってる。

 

ノマドFXで在宅しまくり生活からの解放を望んでいる私はノートパソコン探しをやっています。

今所有している物は重くて持ち運びしたくない。

候補はミニノートパソコンのジャンルになる。

だけどスペックがどれも低いですね。

小ささと性能を天秤にかけながら探していくけど、PD充電できるやつのほうがいいかなと思い始めて探していくとサイズが大きくなってしまう。

これの繰り返しですよ。

性能を求めると小さくなくなっていくから。

 

車内で使うとなると大きいのは外から目立つ。

8インチ程度の画面がいい。

でもそれだとPD充電ができないやつ。

うーん、どれにしよう。

 

もうサイズ大きくてもいいかな。

自宅へ充電しに帰ることを考えなくて済むし。

後部座席ならフィルムが濃いから車に人が乗っていることに気づかれないかもしれない。

ノマドFX専用のノートパソコンを持たないとバッグからいちいち取り出してHDMIケーブルに接続する日常使いのための手間が面倒だ。

そういえば任意保険は物損付けてなかった。

画面サイズ14インチまでなら許容できる。

ただ、コロナで半導体不足のせいか値段がどれも高い。

安いの見つけたら即買いだ!

Dellのノートパソコンが高スペックなのに36800円で買えた去年が懐かしい。

もうそんな物は売ってない2022年です。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました