Newノートパソコンの初期設定作業を頑張ってる。

 

新しく購入したハイスペックノートパソコンをお披露目します。

hp製のタッチパネルを搭載したけっこう重いやつ。

hp

メモリ16GBにすれば動作アップかと思いきや、8GBの時とあまり変わらず。

wifi6のax接続が不安定で途切れるから切ってn接続にしたり。

microsoftのOS起動時PINコード入力が面倒くさくてスキップ設定にしたり。

地味な作業をやっていたら、ようやくレギュラーパソコンと遜色ない仕上がりになりました。

予想外だったのはwifi6ですね。

axが全然使い物になりませんでした。

acでいいならもっと安いのが買えたのに。

これを外出時に持っていけば時間を気にすることなく好きな場所へ行ける。

私がやりたかったことが実現した瞬間!

明日から外でFXやるつもり。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました