車のジャンプスターターを購入してバッテリーあがりでもきっと大丈夫。

 

24時間対応をうたっている保険会社の夜間ロードサービスは平日の営業時間のみの対応であるらしく、土曜日にトラブルと月曜日の午前中に到着することがある。24時間対応なのは受付だけ。

そんな噂を聞きつけて自分で何とかしようと考えました。

購入したのはジャンプスターター。

ジャンプスターター

私がバッテリーあがりを経験したのは一度だけあります。

何をするにしてもエンジンをかけておけばバッテリーあがりは起きないのだけど、バッテリーの劣化でもあがってしまうからジャンプスターターを1個持っていると安心できるかもしれない。

単純なバッテリーあがりならこれで自己解決できます。

使ったことがないからそういう状況にならないと分からないけど。

日中に車の中でFXをやるために山の中とか入りたいわけですよ。

人気のない場所でバッテリーあがりなんて絶対嫌!!!

昔はJAFに入ってたけど、JAFカーって最近見なくない?

流行り廃りでジャンプスターターを選んだ。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました