XMトレーダーつかさのデイトレ6月13日月曜日。

 

月曜日の午前中にデイトレ決済できるFXチャートなんてそんなに来ない。

珍しい当たり日にトレードできる喜び。

XMで適当に1ロットポジったら含み益がのったので利確しました。

実際の金額とはスクショ後の決済になるから5秒差くらいのズレがある。

ブログ書いてる間に5万円ゲットできた。

ドル高要因はこれですね。

 アメリカ 10年債券利回り

米10年国債利回り上昇でドル高、そしてGOLD安になっています。

さっきFRB会合がどうのこうの言いましたけど、こっちだったかな。

この材料を踏まえたFOMCとなるでしょう。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました