今日まで落ちるか、今日から上昇か、クロス円をロングしたく思います。

 

クロス円が暴落していて、高値からの値幅を考えるとロングを入れたくなるチャートになってきました。

上昇するときはいきなり大陽線だと思うから、先にポジっておかないと置いていかれる。

レンジ形成してからの反転だと分かりやすい。

待ってからロングしないとロスカットの危険がある。

私は今、迷っています。

今日は一睡もできずに朝を迎えてしまったのでポジってから寝たい。

今日まで落ちるか、今日から上昇か、クロス円をロングしたく思います。

でも失敗トレードになると巨額の含み損が発生しそう。

やめとくか。

GOLDのデイトレでもいいし。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました