使ってみたら最高だった!それがXM Tradingです。



 

人生で絶望のどん底だった時に始めたFX、今年が何年目になるのか考えてみましたが人生で絶望のどん底だった瞬間を思い出したくなくて記憶を封じ込めています。

2011年だったかなあ?

このブログを始めたのは過去記事ログを見る限り2015年からでした。

アメブロ→ライブドアブログ→ワードプレスへ移行していることを知っているのは昔から記事を読んでいてくれた人でしょう。

ブログタイトルは現在の「XMトレーダーの海外FXブログ」に固定したときから変えていません。ハンドルネームは20歳頃に出会い系サイトで出会い厨をしていたときから20年以上使っている「つかさ」で固定。もちろん本名ではなくネット上の通り名みたいになっています。

海外FX口座はどこがいいの?なんて聞かれても答えるのが面倒にならないようにXM TradingとFXGTの広告を記事更新のたびに貼り付けていますので良かったら口座を作ってみてください。

他の海外FX口座を使ってもどうせXM Tradingに戻ってきますよ。私がそうだったように。

日本人の支持率が1番高いのはそれだけの理由があるからです。

まあ長生きしますよね。

XMポイントがあるから。

決して退場しないため、お金を稼いでは入金して儲かるとパーッと使ってしまう。

でもそうしたほうがいいのです。

XMにお金を残しておくとFXで損するだけだからです。

FXをやりたくて仕事するようになったダメ人間の私はXM Tradingのおかげでまた生きようと思うようになりました。

人は取られたものを思い返して老人になった時に死んでもいいと思うようになると言われていますが、私の場合はそれが若くして起きました。取られたものをお金に換算すると金額は-6,000億円くらい。

私にお世話になった人はみんなお金持ちになりました。

私は踏み台昇降の踏み台だったのかもしれません。

他人にしたことが返ってくるなら私もまたお金持ちになれるはずなのですが、その前に健康不良で逝ってしまわないように魚を食べます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナの在宅勤務で暇すぎる問題が解消できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました