ドル円は下げ止まった、ここが底ならまだ円安トレンドに復帰できるかもしれない

XM

ドル円は調整の上昇に見えます

ここからまた下げるでしょうね

自分の期待としてはまだまだ円安であって欲しいのですが、先週の米雇用統計の数字がかなり良かったにもかかわらずこの下げです

為替の傾向として、週が変われば流れも変わることがよくあります

今週は円安に振れると思います

ここからどこまで上昇するのかわかりませんけど株価が上がるには円安でなければなりません

130円をつけないと気が済まないという考えなので、さらなる円安をお願いしたい

ポンドだけはもっと円高に進行して欲しいですね

証拠金が高いですから

株やるよりもFXのほうが資金効率がかなりいいですからね

寝かしてる株はマネーパートナーズに持ち込んでFXで取り戻すという戦略もありです

株とFX両方できるって魅力的です

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました