為替介入が来ないからもうすぐ破綻する。

 

寝ても目覚める不眠マンションの住民つかさです。

相変わらず下部屋が音を立てるので窓を閉め切って扇風機なしだと10分に1回目が開く。

誰が呼んだか知らないけどこの間、警察が来てから下部屋が静かになったんですよ。

障がい者クラスに自律神経系がおかしい下部屋とちょうど寝る時間にベランダで空き缶を潰す隣人に夜中自転車でマンション周りをぐるぐるやってる隣人の隣人。

DQNだらけのマンション。

屋上では金属が風で音を立ててるしまったく良いところがない賃貸物件にあとどれくらい住んでいるだろうか。

犯罪者のほとんどは寝不足で自律神経系がおかしくなっているから刑務所に入って規則正しい生活をすると自分がおかしかったことに気づきます。それで精神鑑定での判定となるわけ。

 

為替介入が来ないからGOLD価格が下落しっぱなしでだんだん巨額になってきた。

モザイクを入れました。

ドル円が年末までに160円予想を出した為替ジャーナリストがいたけど信用できる情報を流しているテレビの言う事だと現実化しそうで怖い。

現在のドル円レートが145.775円です。

始値から50pips程度順調にドル高になっている。

もうすぐ破綻しそうな私のXM口座。

助かることを信じてMT4を見てる。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました