XMトレーダーつかさの損失肥大化トレード10月11日火曜日。

 

助けて欲しい。

巨額を失いそうです。

モザイクを強めにかけて含み損金額を読めなくしました。

ポジション追加していくとあら不思議!損失が肥大化してしまった。

ドル円が押し目を作らず上昇していくからGOLDが下落する。

まさに正相関関係が成立しています。

日経もビットコインも下げているからしょうがないと納得。

損切りどうしよう。

ロスカットまで待つと全額もっていかれてしまう。

今ならまだやり直せるお金が残る。

もう少し耐えれたらトレンド転換するかもなんて甘い考えだった。

ダラダラ下げなんだよ。

普通は高ボラの中で下ヒゲのローソク足が出てから翌日にトレンド転換する。

ここでそんなことされたらもう無理。

損切りのチャンスすら与えられないGOLDチャートになってる。

何か起きろ。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました