FXはこれだからおもしろい、米CPIで動いたドル円チャート。

 

米CPI指標結果を受けてのドル安から一夜明けました。

あれからどうなったのか、XM TRADINGのKIWAMI極口座ドル円チャートで確認してみましょう。

1時間足です。

米CPI

約5円落ち!

日銀の為替介入と同じレベルです。

あらかじめこうなる予想はされていたのでノーポジ待機の人が続出だったと思います。

私は心と手が震えるトレードをしてました。

気を失いかけたけど最後は4万円勝ち。

次回のFOMCは12月15日木曜日を予定しています。

その日までにFRBが何らかのリアクションをとることを想定、利上げ幅がどうなるか。それを織り込むドル円となりそうです。

大きな値動きは大チャンス!

海外FX口座だと損失が出た日に全部取り戻せるからいいですよ。

 

XMのKIWAMI極口座が新登場!したので解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました