XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
決勝トーナメント進出がゴールの日本代表は1回戦の対クロアチアでもサプライズを。 | XMトレーダーの海外FXブログ

決勝トーナメント進出がゴールの日本代表は1回戦の対クロアチアでもサプライズを。

 

FIFAサッカーワールドカップ日本代表対スペイン戦を観ようか迷って寝ました。

きっと負ける。

前半で絶望の2点差が開いて夜が明けて寝不足に苦しむ自分の姿が予想できたからです。

ところが起きて結果を知るとスペインに2-1で勝利して決勝トーナメントに進出しているではありませんか。

グループE順位表

この順位表を見るとスペインは日本に負けても大丈夫だったことが分かります。

安心の得失点差でした。

試合前、スペインはグループリーグ2位通過したほうが楽に決勝戦までいけると考えられていました。

堂安のシュートをゴールキーパーが止めたふりでスペイン失点、三笘のセンタリングがライン割れしてた疑惑のVAR判定ゴール。

裏で何かあったかもしれません。

気になったので調べました。

VAR 三笘

ギリギリ入ってた。

日本の決勝トーナメント初戦の相手はクロアチアになります。

前回準優勝だったクロアチアが1回戦の相手。

キープレイヤーであるMFルカ・モドリッチは37歳で最後のワールドカップ濃厚。

決勝トーナメント進出がゴールの日本が勝てる相手ではありません。

場違いなところまで来てしまった。

ネガティブな考えだけど実力的には1回戦敗退が順当です。

それでも勝ってくれたら嬉しい。

カタールワールドカップが盛り上がってきました。

ドーハの悲劇を味わい、三浦カズが岡田監督によってワールドカップメンバーから外され、中村俊輔が選考外・・・。

みんなサッカーに興味が無くなっていたかもしれない。

絶望を与えてきたワールドカップだったけど、日本代表はもっと強くなりました。

クロアチア戦でもサプライズを期待してます。

 

支持率No.1FX口座の紹介。

XM TRADINGのKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました