KIWAMI極口座トレーダーつかさのドル円ショート 12月8日木曜日。

 

ドル円下目線です。

利確した時よりも上のレートに行ったことでまたドル円をショートしたくなりました。

とりあえず入れたのが1.2ロット。

ここからナンピンショートを追加していきます。

ロスカットされない維持率をキープできたら勝ち。

FXって簡単。

FRBが利上げ幅を縮小しようとする中で驚愕のドル高トレンドなんて発生しない。

ショートのほうが持っていて安心。

ドル円は日足チャートでは円高トレンドの真っ最中なのです。

コロナ相場に慣れきったロングするだけのあまちゃんトレーダーはもっと危機感を抱かないといけないと言われ始めました。

そろそろ何かあると思うんだ。

 

XM TRADINGの誰でもスワップフリーKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました