XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
もっと利がのってから利確と言った2分後に利確しました。 | XMトレーダーの海外FXブログ

もっと利がのってから利確と言った2分後に利確しました。

 

スーパーへ買い物に行きたいのにお金が厳しいからダイソーへ行く。

そんな生活をしている私はこの金額を見た時に利確せずにはいられなかった。

152,660円だなんてどれだけリッチな買い物ができるんだよ。と考えたのです。

利確済みです。

明日やっとスーパーで買い物できる。

冷凍庫の中身が空になりかけていた。

わずかな冷凍保存野菜と肉しかない。

あとはもしものためのインスタントラーメン、大好きなサッポロみそラーメンに卵を入れて栄養を摂ろうとしてた。

昨日病院で検査を受けたら出資の紙を渡されたから諭吉2枚が飛んでいった。支払いの瞬間、1口じゃないんですか?と言われ多すぎたのかと思ったけど遅かった。

紙に1口いくらなのか書いてないしボールペンも見当たらないしで私の歳だとこれくらいかなの金額にしたんだ。どうやら10口の寄付になった模様。

目隠ししてあるのは病院の受付票なんだけど、誕生日の札を付けられて毎年恥ずかしい思いをさせられる。しかも札付けられるだけで何も貰えない。

これはセルフ誕生祝い。

誰からも「誕生日おめでとう」と声をかけられることなく帰宅しました。

歳を重ねても家族がいないから想い出が作れない独り身。

15万円を掴み取った、でもロスカットで124万円を失っている。

やっぱり明日は貧乏飯のケチケチ買い物にしよう。

 

XM TRADINGの誰でもスワップフリーKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました