今年最後のFOMC予想、大相場になるに決まってる!

 

昨日の米CPI結果で円高になり、今夜のFOMCで0.50%利上げが織り込まれた状態が今のドル円チャートです。

XMのKIWAMI極口座ドル円30分足チャート

ロングしたくなるけど、私はFOMCでもドル安になると思ってるから待ち。

下げてからロングしたい。

そうならなくても激しい値動きの中でスキャればよし。

米CPIトレードで40万円勝ちしたから余裕の待機。

どう考えても安値を更新した後に上へいきそうなチャートです。

今年最後のFOMCは大相場となるでしょう。

勝負するなら今夜。

コロナ新規感染者数が増えてきたので自宅から郵便受けまでが行動範囲になっています。

基礎疾患持ちは警戒しまくり。

 

つかさが使っているXM TRADINGのKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました