やめられないとまらない!勝つまでは。


今年の利益を吹き飛ばして赤字転落してもまだやめられない。

またXMに入金して始めた。

頭おかしい人のトレードです。

8ロットもGOLDをロングした。

1回だけ大きく獲れたら大逆転攻勢になれるのでもう勝つまで続けるしかない。

お金がありません。

なんでこんなことしてるのか自分でもよく分からない。

賭博破戒録カイジなんですよ。

お金をどうにか捻出して欲望の沼に挑戦するやつ。

気が付けばオレは地の獄。どこかわからぬ地中の底の底、亡者巣喰う強制労働施設にいた……!
世の中は利用する側とされる側……その2種類しかいないのだ……!問題はその当たり前にいつ気が付くかだ……   福本伸行 著

もしそうなってもブログで地下労働のことを書きたい。

そんな施設が本当に存在してるのかはまだ知らない。

 

XM TRADINGホームページ

夏枯れ相場は株トレーダー全員がFXトレーダーに転身してる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました