保険診療しかして来なかった人が初めてのCADCAM冠を装着。


歯医者で銀歯のインレーか被せものしかして来なかった保険診療だけの私が初めて自由診療みたいな白い歯を手に入れました。

CADCAM冠は保険の歯です。

臼歯部クラウン

なじみの歯医者では扱っていないみたいなので別の歯医者で入れてもらった。

私の歯は歯医者に嫌われる歯。

今日は歯医者で5000円も払ってしまったよ。

保険診療の歯医者って診療報酬の関係で3人体制が多いです。それ以上いるところは売上が多い歯医者だと分かってしまう。昔、歯医者だったひいじいちゃんから聞きました。一見人が来てなさそうな歯医者でも入れ歯で売上がけっこうあったりするらしい。

しかし、せっかくのCADCAM冠なのに抜歯するかもしれません。

その後ろの歯が原因不明で痛い。

神経は抜いてあるから歯周病かもしれず、そうなると原因を作っていると考えられるCADCAM冠を入れた歯も抜くことになるだろうから。

最近の歯医者はちょっとずつしか治療してくれない。

毎週通っても亀のスピードだ。

 

XMリアル取引口座を開設してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました