XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
楽天HANDの外側カメラが糞画質だと思った人のために書いた記事。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

楽天HANDの外側カメラが糞画質だと思った人のために書いた記事。

time 2021/02/18

 

楽天スマホを購入してから2週間ほどが経過しました。

インスタに写真を稀にアップロードしたりするのですが、楽天HANDで撮った写真が糞画質なのです。

それで外側カメラのレンズをよーく目を凝らして見てようやく発見、保護フィルムが貼ってあった・・・。

カメラの設定も12Mから48Mに変更して画質がけっこう変わりました。

それでは比較してみましょう。

 

12M+保護フィルムあり

 

48M+保護フィルムなし

200万画素だと誇れるレベルになったでしょうか。

楽天HANDは決して糞画質ではなかった。ただ、外側レンズに保護フィルムが貼ってあることをほとんどの人が知らないと思う。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ