FXやろうとしたら休みだった。

 

MT4を起動してから待つこと4時間が経過してようやく気づいた。

今日はXM TRADINGが休みです。

いつもながらFXをやっているのでチャートが動いてないことに気づかなかった。

株板は動いてるから。

株のトレードはしてなくて板を見てるだけ。

クリスマスパーティーは昨日やったし、常連になってるスーパーに行く道路がこんな時期に工事中で大渋滞で外出するのも億劫だ。

XM TRADING年末年始営業スケジュール 2023~2024年
今年のXM TRADING年末年始営業スケジュールがとても分かりやすいです。 変な時短営業なく12月25日と1月1日だけが休み。 仮想通貨CFDだけは365日オープンのようです。 この時期はボラティリティが低下しますけど、そう...

 

XMリアル取引口座を開設してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました