XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
聴覚過敏症を患ったXMトレーダーがデジタル耳せんを使ってみた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

聴覚過敏症を患ったXMトレーダーがデジタル耳せんを使ってみた。

time 2020/12/08

引っ越したいのは隣人の騒音がうるさいから。

聴覚過敏症と病院で診断されたわけではなく、自分でそう判断してる。

※聴覚過敏症とは、何でもない音が大きく聴こえる、耳に響くなど、聴こえ方に障害が起こり、音が耳に入ることに苦痛や不快感を伴う病状です。 

もっとも聴覚過敏症などではなく隣人がうるさい音を立てるヤツなだけかもしれない。

防音対策にキングジムのデジタル耳せんMM1000を購入して使ったみたのでその感想。

耳障りなノイズのような音はかなり軽減されるものの高音域のノイズには効果なし!

耳せんなので付けるだけで10db程度音が減衰してさらにホワイトノイズで10db程度音が減衰して、それでもちょっと聞こえるかなという感じ。

普通の耳せんのほうが防音できますよ。

ただ、これだと人の声が聞こえるのでいい!

でも耳穴に突っ込むタイプの耳せんを苦手にしている私は耳穴が痒くてしょうがない。

次はイヤーマフにしようかなと思ってる。

実はMM2000も一緒に買っていて、それはまだ開封してないからレビューできない。

12月14日にMM3000が新発売されるらしく、それが目当てでどんなものか使ってみたかった。

ないよりはあったほうが心に余裕ができて良かった。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ