XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
DCモーター扇風機の組み立て完成後、使ってみた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

DCモーター扇風機の組み立て完成後、使ってみた。

time 2020/08/15

初めてのDCモーター搭載扇風機に気分爽快MAX!

組み立てが終わっていざ使ってみたらモーター部分から微妙に聞こえる小さなカタカタ音がしているのでいけるところまで分解しました。

モーター内部まで到達できずネジの締め具合で調整してなんとかなったけど、たぶんまた音がするようになる気がしなくもない。

それでも静かになったのでDCモーターの心地よい風を体中に浴びて、今日のエアコン温度は28度でも涼しく感じる。

おおたけの安物扇風機からする金属音は扇風機カバーを付けることで気にならない程度に改善したのでそっちのほうを使いたい気持ちもあります。

DCモーターと普通の扇風機は私からすると、結局は音がするので違いがない。遠くから送風できるサーキュレーターのほうがいいかも。

羽根なしタワー型のほうが良かったかなということも思ったり、DCモーターだから静かなわけではなかった。

引越し先はこういう音が気にならない駅前とか道路沿いの騒音がする場所がむしろ良かったりする。

気になりだすと止まらない音対策、もう扇風機の売り場が縮小されてきてるので次は扇風機の買い替え不可能です。今年の夏は扇風機を2台買いました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ