11月16日号の週刊現代の表紙が気になったので読んでみました。



 

私は心筋梗塞で倒れてから、病気を治すことに懸命です。

コンビニで見かけた今週号の週刊現代の表紙が気になったので購入して読みました。

ふらつきと心筋梗塞というキーワードがマイブーム。

週刊現代の中身はまさしく今の私が置かれている状況なんですが、時すでに遅し。

頭がクラクラする症状が現在も続いているため、やはりまたいつ倒れてもおかしくないのだなと思い直しました。

いつだったか、少し前のNHKためしてガッテンでめまいのことを放送していました。

上半身を起こすように少し角度をつけて寝るとめまいが治るという結論です。

この体勢で寝ると確かに楽になりますけど、たぶん腰を痛めます。

だから私は主治医から教えてもらった「どこにも力を入れないで寝る」という方法を支持。

めまいやふらつきが危険シグナルだなんて週刊現代には書かれていますが、私はその症状が1日のうちで何回も現れます。

寝て起きるとほとんどの場合、回復しているので今日も大丈夫だといつもの生活をしてしまいます。

今日、無理して運転免許の更新に行ったのはまだ生きると思うし、体調が良い日を選びましたから無事に帰って来れたのです。

明日のことは私にも分かりません。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました